テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

妻は小学校の“初恋の相手”!SNSとウナギがつないだ18年越しの初恋ストーリー

3月5日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、愛知県岡崎市の夫婦が登場する。

小学校の同級生だというふたり。夫にとって妻はなんと“初恋の相手”だそう。

ふたりは小学校6年生で初めて同じクラスになった。

クリクリとした目の妻に一目惚れした夫は、とにかく彼女とお近づきになろうと試みるも、妻の旧姓「塚原」を「豚原」と呼んでからかうなど、好意が空回り。

そのまま別々の中学校に進学し、ふたりの糸は途切れてしまう。

成人を迎えた際に一度再会し、絶好のチャンスを手にするも、このときも連絡先は聞けずじまい…。

さらに時は流れ、まったく連絡が取れないまま10年が経過。

それとともに科学技術も進歩。30歳になった夫に、文明の利器が味方する。それは彼曰く「インスタグラムという画期的なアプリ」。

彼はたまたま、名前から彼女のインスタグラムを発見したのだ。

さらに、彼女の投稿をリサーチし、彼女の大好物が“鰻”であることを突き止めると、「鰻で彼女を釣ろう!」と一念発起。

自分で鰻を捕まえて彼女になんとか届けたいと、西尾の海へ鰻釣りに向かった。

鰻を仲立ちとする夫の精力的な挑戦とは?

鰻の底力を思い知らされる、18年越しの初恋ストーリーが明かされる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年3月5日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND