テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

元NMB48・木下百花、話題のタトゥーを披露!お気に入りは「みぎおっぱい」

2月27日(月)に放送された『ぜにいたち』(ABEMA SPECIALチャンネル)で、MCのかまいたちが元アイドルの“タトゥー事情”に唖然とする場面があった。

番組では、体中にタトゥーを入れた人たちが集結し、己のタトゥー人生を語り尽くす「アングラ座談会」を実施。元HKT48でタレントの村重杏奈とともに、タトゥーを愛する人たちに迫った。

元NMB48で現在はシンガーソングライターとして活躍する木下百花が登場すると、大阪時代にレギュラー番組で長年共演していた濱家隆一は「綺麗なお姉ちゃんになったな~。めっちゃ子どもやったもん」と目を細める。

そんな木下は、NMB48時代から奇抜な髪色や「体操服でオーディションを受ける」など破天荒な行動で“異端児”として話題に。グループ卒業後もとどまることを知らず、喉に入れた大きなタトゥーが注目を集めた。

このタトゥーについては「誰にも言わずにタトゥーを入れた。家族はテレビで見て知ったみたい」と飄々と説明する。

さらに、手の甲に入っている抽象画のようなタトゥーについて、山内健司は「それ何の柄?」と問いかけると、「血管とカビ」と衝撃の回答。

「ジワジワと意味のない柄で埋め尽くしたい。どんどん侵食していって、全身がカビだらけになる予定」と込められた想いを説明すると、濱家は「最悪やん!」と悲鳴を上げる。

そのほか、マイベストタトゥーについては、右胸にある「“みぎおっぱい”と赤字で書いたタトゥー」と発表すると、NMB48を兼任し木下とともに活動していた村重は開いた口が塞がらない様子だった。

※番組情報:『ぜにいたち
毎週月曜よる11:00〜、ABEMA SPECIALチャンネル

<画像はすべて©AbemaTV,Inc.>

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND