テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
蛙亭イワクラ、彼氏とのマジゲンカを告白!「実は今日も口をきいていない」

蛙亭イワクラ、彼氏とのマジゲンカを告白!「実は今日も口をきいていない」

2月23日(木)のアメトーーク!では、台本もテーマもなし、その場の流れだけで会話を数珠つなぎしていく「立ちトーーク」が開催される。

スタジオには藤本敏史(FUJIWARA)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、小沢一敬(スピードワゴン)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、福井俊太郎(GAG)、稲田直樹(アインシュタイン)、山添寛(相席スタート)、男性ブランコ、イワクラ(蛙亭)、コットンが集結し、究極の芸人腕試し企画に挑む。

初登場となるコットンは、同期で昔から仲がいいというイワクラが、貪欲に笑いを取ろうとしたことで巻き起こってしまった飲み会での“ある事件”を暴露。

すると、イワクラはその事件が原因で、彼氏とマジゲンカをしたと告白する。「大もめして、実は今日も口をきいていない」というイワクラだが…。

また、山添は稲田が過ごしたホットなマル秘クリスマスや、破天荒男・吉村の意外な素顔を暴露する。

一方、平井まさあき(男性ブランコ)は、小沢の超かっこいいエピソードを披露。意外な接点も明らかに。

さらに、柴田は「小沢の名言が好きなんだけど、一つだけ『気持ち悪っ!』と思った解せない発言がある」と言いはじめる。

そこで、2015年に放送された「小沢という変人」から8年、“小沢節”はどんな風に進化しているのかを調査。はたしてその結果は?

※番組情報:『アメトーーク!』「立ちトーーク」
2023年2月23日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『アメトーーク!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND