テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

売上金もったまま転落し骨折!まったく動けぬ妻を奇跡的に助けた夫の“お姫様抱っこ”

2月12日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、東京都・稲城市の夫婦が登場する。

夫は美容室の店長。妻は現在は保険の販売員をしているが、元々はオーナーとしてダーツバーを経営していた。

そんな2人の出会いは5年前、ダーツバーの開店準備をしていた妻が、店の前を通った夫に一目惚れしたことから始まった。

その3カ月後、偶然にも彼がお客さんとして来店したことをきっかけに、夫はお店の常連客となる。

彼とお近づきになりたくて仕方のない妻だったが、お客さんと店主という関係から中々発展しない日々が続く…。

そんなある日、とんでもない事件が発生! 彼女が売上金を入れたリュックを背負ったまま、お店の階段から転落してしまったのだ。

その衝撃で彼女は足を骨折。まったく身動きが取れずにいたところ、奇跡的にそこに現れたのがなんと彼。お姫様抱っこで彼女を救い出したという。

この救出劇をきっかけに2人の距離は急接近。

さらに、この全治1カ月の怪我で体の自由がきかない彼女を助けるため、まだ付き合ってもいない彼があみ出したお風呂での“介助法”とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年2月12日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND