テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ハマる男に蹴りたい女』藤ヶ谷太輔、まさかのお姫様抱っこ!京本大我は愛の告白

本日1月21日(土)、ハマる男に蹴りたい女第2話が放送される。

本ドラマは、人生の沼にハマッた元エリート管理人・設楽紘一(藤ヶ谷太輔)が、ズボラお仕事女子・西島いつか(関水渚)と繰り広げる“オトナの一つ屋根の下ラブ”。

第2話では、恋を休んでいたいつかの心が揺さぶられる展開を迎える。

◆奇跡の同期・香取が帰還!

紘一が管理人として働くことになった下宿「銀星荘」のズボラ住人・いつかは、勤務先のWeb制作会社・コスモインデックスでは、まるで別人かのようなバリキャリ女子!

2年前から生活のすべてを仕事に振り切っているため、現在恋は完全にお休みモードだが、なんとそんな彼女の前に同期の香取俊(京本大我)が帰還。

しかも、2年の大阪転勤を経て東京本社に戻ってきた子犬系男子・香取は、照れるそぶりもなく女性をほめることができるほどオトナの“超優良物件”に進化を遂げていた。

さらに、長年いつかに思いを寄せている香取は、戻ってくるなり猛烈アプローチを開始!

久々に再会したいつかの目をまっすぐ見つめ、「俺、西島が好きだ」とストレートに愛を告白する。

はたして、奇跡の同期・香取のひたむきな思いにいつかは…!?

◆下宿では紘一がいつかをお姫様だっこ

一方、銀星荘では、口を開けばケンカばかりの紘一といつかがまさかの急接近!?

なんと、紘一がいつかをお姫様抱っこするという驚きの展開が繰り広げられることに!

紘一のやることなすことにダメ出しするいつかと、そんな彼女を見返してやりたいと管理人の仕事に励む紘一に一体何があって、お姫様抱っこというまさかの展開が巻き起こるのか?

さらに、第1話の冒頭でいつかが突然紘一を押し倒した“衝動”の理由も明らかになる。

※番組情報:オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』第2話
2023年1月21日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※ 『ハマる男に蹴りたい女』 最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND