テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
貴島明日香、大胆おねだり「口でいいじゃん」 久保田悠来と新婚旅行で初キス!

貴島明日香、大胆おねだり「口でいいじゃん」 久保田悠来と新婚旅行で初キス!

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

12月23日(金)に放送された第8話では、久保田悠来と貴島明日香夫婦が新婚旅行で静岡・伊東へ出かけた。

©AbemaTV, Inc.

宿に到着すると、それぞれ豪華な温泉を満喫。そしてお風呂上がりの久保田のもとに貴島も合流し、2人で屋外晩酌をスタートする。

貴島は少し照れた様子で「湯冷めしないように…ちょっと…くっついとく?」と上目遣いで久保田に一言。

そして「後ろからいっていいですか?」と大胆提案し、自らバックハグ。久保田の背中に頬を摺り寄せ、2人で密着しながらお風呂上がりの晩酌を楽しんだ。

◆結婚生活で感じた意外なイメージ

夕食を取ることにした2人は、引き続き乾杯。

豪華な夕食に箸が進むなか、貴島はグラス片手に「ハイボールおかわりください」と意気揚々と注文し、“酒飲み夫婦”らしさを発揮した。

©AbemaTV, Inc.

「楽しいなっていう仕事とかある?」と貴島が切り出したことをきっかけに、仕事とプライベートの自分についての話に。

久保田は自身の穏やかさについて分析する一方、貴島へのイメージについて「明日香ちゃんは、怒ったら完全無視しそうだよね(笑)」と結婚生活で感じた意外なイメージを告白。

予想外の発言に貴島は笑いながらも、自分のタイプを説明するなかで「怒るときは…」と正直な怒りの沸点を明かした。

◆夫の前で涙ながらに語る芸能生活の苦悩

部屋でしっぽり晩酌をするなか、ほろ酔いの貴島は「旅行って非現実的なところがええよな」と関西弁がポロリ。

普段とは違う気分を味わえる旅行を振り返って、久保田は「東京で疲れてるから(笑)」と冗談交じりに自分たちへの慰労の気持ちを表現。すると貴島は、「無理するとしんどくなっちゃうから…」と何かをこらえたような表情に。

©AbemaTV, Inc.

久保田が「辛いこととか悩んでることとかも、一緒に分かち合えたら」と理想の夫婦像を投げかけると、貴島は「イメージに縛られすぎてる」「ギャップが辛いかな…」と世間一般のイメージと本当の自分との間にある苦悩を告白。

さらに久保田が「仕事で反省することも多いの?」と真に迫ると、貴島は「これを話し出すと泣いちゃう…」と笑顔で一言発するも、こらえきれずに涙を流しはじめる。

久保田は「よく頑張ってる、えらい」と貴島を包み込む言葉をかけて優しくハグ。期間限定の夫婦であるものの、夫に心を許した貴島の思いと、一生懸命走り続ける妻を包み込む久保田の温かさがあふれ出していた。

◆ほろ酔いでベッドインし急展開!

寝室に移った2人には、「妻のために即興で子守唄を歌い、眠り際におやすみのキスをしてください」というラブミッションが。

2人でベッドインすると自然に腕枕の形になり、貴島が久保田に包み込まれる形で密着する。

©AbemaTV, Inc.

下から上目遣いで久保田を見つめるも、独特すぎる子守唄に思わず吹き出してしまう貴島。

そしてイチャイチャしながら貴島から久保田に抱き着き、最後の子守唄を聞くことに。さらに久保田がおやすみのキスを貴島の鼻に落とすと、貴島は「鼻なの?口でいいじゃん」とまさかの大胆発言!

まさかの一言に久保田も一瞬驚いた表情を見せつつ、貴島から少し首を伸ばして唇にキス。浴衣姿の2人がベッドの上で初めてのキスを交わした。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 4
毎週金曜よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND