テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大地真央、藤ヶ谷太輔の“母”になる!新ドラマ『ハマる男に蹴りたい女』出演決定

2023年1月14日(土)スタートの藤ヶ谷太輔主演ドラマハマる男に蹴りたい女

本作に大地真央の出演が決定。

大手飲料メーカー・カヅキビールの元エリートで、ひょんなことから下宿「銀星荘」の管理人へと転身を遂げる設楽紘一(藤ヶ谷太輔)の母で、自身も日本を代表するカリスマ経営者という設楽しま子を演じる。

大地が、どんな母親像を体現するのか。そして藤ヶ谷とどんな親子関係を見せてくれるのかに期待が高まる。

◆しま子、管理人に転身した息子に複雑な心境!?

大地演じるしま子は、夫を交通事故で亡くしたうえに、借金を抱えたものの、ある日一念発起して意外な商才を発揮すると、一代で日本を代表する食品メーカー・設楽グループを築き上げたカリスマ経営者。

そんなしま子の自慢は大企業で働く息子・紘一。エリート街道をひた走る我が子を誇らしく思っているが、紘一が人知れず退職し、下宿の管理人として新たな一歩を踏み出したことを知ったとき、はたしてしま子はどのような反応を示すのか?

親子それぞれの複雑な思いや、2人が繰り広げるやり取りにも注目だ。

※番組情報:2023年1月期オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女
2023年1月14日(土)スタート!【毎週土曜】 よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND