テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『ボーイフレンド降臨!』超ド級胸キュンシーン!髙橋海人&桜井ユキがエアハグ

11月12日(土)、ボーイフレンド降臨!第5話が放送される。

先週放送された第4話では、アサヒ(髙橋海人)の誘いで茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)はトリプルデートに出かけるが、アサヒと渉が2人で楽しそうにしている姿にかしこの心はザワザワ…。

そんな自分にまさかまさかと動揺していたのだが、不意打ちでアサヒからキーホルダーをプレゼントされると、ついにかしこはアサヒの魅力に陥落。「アサヒくんのこと、めっちゃ好きだー!」と、恋に落ちるというキュンな展開が繰り広げられた。

ついに走り出した恋の三角関係だが、今夜放送の第5話ではアサヒをめぐって、かしこと渉はなんと、恋の協定=ボーイフレンド協定を結ぶことに!

アサヒのためにもコンペの作業が終わったらアサヒに身元を伝えることにしたかしこと渉――ということは、2人がアサヒと一緒にいられる時間もあとわずか!?

そこでお互いに抜け駆けしないようにルールを定めるが、かえって意識しすぎてしまい、とんでもないことに…。

さらに、今夜は「#エアハグ降臨!」というアサヒとかしこの超ド級胸キュンシーンも飛び出す。

かしこと渉の友情も大事、でもアサヒへの思いもどんどん募り、爆速で走り出したトライアングル・ラブ――恋の協定の行方はどうなってしまうのか?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第5話
2022年11月12日(土)よる11:00~11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND