テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

竹内涼真、『ザワつく!金曜日』に登場!高嶋ちさ子も惚れ惚れ「イケメンすぎて集中できない」

8月5日(金)のザワつく!金曜日に、ドラマ『六本木クラス』主演の竹内涼真がスペシャルゲストとして登場。

石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の”ザワつくトリオ”&司会進行・高橋茂雄(サバンナ)とともに、人気ゲーム企画「どっちなの?こっちなの?あっちなの?選手権」に挑む。

今回のテーマは、竹内の大好物、あんみつ。

番組が厳選したのは、「あんみつ専門店が作る、1日50食限定! 究極の手作りあんみつ」「豆と寒天の専門店が作る絶品あんみつ」「蕎麦の名店が作る、琥珀色あんみつ」の3つ。

いまをときめく人気俳優の登場に大興奮の一茂は、竹内と自身の共通点を見つけては大喜び。

ちさ子も「イケメンすぎてVTRに集中できない!」「悩んでいる顔もカッコイイ!」と惚れ惚れしっぱなしで…。

はたしてこの心理戦を制し、絶品あんみつを味わうことができるのは誰なのか?

スペシャルゲストの竹内に「カッコイイ!」を連発するちさ子。

竹内に質問したいと言い出し、プライベートや『六本木クラス』の撮影秘話を聞き出していく。

また、竹内に毎週ゲストに来てもらいたいと願う3人は、「次はどんな食べものがいい?」と食の好みを聞き出すべく躍起になって…。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2022年8月5日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事