テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

おいでやすこがの2人に、黒柳徹子が暴走!“驚愕の行動”に翻弄される

7月26日(火)の徹子の部屋に、おいでやすこが(おいでやす小田、こがけん)が初登場する。

2020年のM-1グランプリで大会史上初、ピン芸人同士のユニット漫才で準優勝し話題を呼んだおいでやすこがの2人。

おいでやす小田とこがけんは、それぞれ1人で活動するピン芸人だったが、準優勝した翌日からオファーが殺到。一夜にして人生が激変したという。

それぞれの特技を活かした漫才がおもしろいと評判で、小田の特技は声が大きいことだが、その声を聞いた黒柳徹子の反応は? また、特技を活かした渾身のネタ披露には…?

40歳を過ぎた今、やっと芸人の仕事だけで食べられるようになったという2人を支えてくれたのは妻たち。

今回は黒柳の指示でそれぞれ妻に感謝の言葉を述べることに。

さらに、暴走をはじめた黒柳の驚愕の行動に翻弄される2人。ラストまで見逃せない楽しいトークが繰り広げられる。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年7月26日(火)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事