テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

住田紗里アナ、ダイビングスーツ姿の爽やかな1枚を披露! 「今年こそは久々に挑戦したいです」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「未知の世界を楽しむことができるんです」

7月13日(水)のブログでは、住田紗里アナウンサーが“スキューバダイビング”の話題を投稿しました。

この夏挑戦したいこととして、スキューバダイビングを挙げた住田アナウンサー。

実はライセンスも持っているそうで、以前に撮影した海での1枚を紹介しました。

残念ながらその後の夏はインターンや親知らずの抜歯、仕事などがあり、7年間も潜れていないそう。

「海の中は、現実の世界とかけ離れていて、悩みなどを全部忘れて、未知の世界を楽しむことができるんです」と、スキューバダイビングならではの魅力を明かし、「今年こそは久々にダイビングに挑戦したいです」と決意表明していました。

◆それぞれの「美のルール」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

7月11日(月)は、 ことば検定のテーマが「好物」ということで、みんなの大好物を表現!

新井キャスター…「アイス」
山本アナウンサー…「餃子」
住田アナウンサー…「カツ丼」
斎藤アナウンサー…「卵」
森キャスター…「ハンバーガー」

7月12日(火)は、エンタメ検定のコーナーに櫻井翔さんが登場。日焼けをしすぎて怒られたというエピソードを紹介しました。

連日暑い日が続いているので、日焼けには要注意です!

7月13日(水)は、「この夏挑戦したいこと」を写真で表現しました。

新井キャスター…「スイカをたくさん食べる」
山本アナウンサー…「ヨガをする」
住田アナウンサー…「ダイビングをする」
斎藤アナウンサー…「泳ぐ」
森キャスター…「水着を着る」

7月14日(木)は、ことば検定のテーマ「ラジオ体操」にちなんで、ラジオ体操をテーマにパシャリ!

ちなみに、新井キャスターと住田アナウンサーはまったく覚えていなかったので、みんなで搾り出してポーズを作ったそう。

7月15日(金)のテーマは、「美のルール」。5人の「美のルール」は?

新井キャスター…「最新ドライヤーを使う」
山本アナウンサー…「よく笑う」
紀アナウンサー…「月に1回前髪を切る」
斎藤アナウンサー…「化粧水を重ね付けする」
森キャスター…「レモン系ドリンクを飲む」

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事