テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

トレエン・たかし、23歳女優とカップル成立!しかし指原莉乃が絶叫「ファンにしか見えない」

6月30日(木)に放送された『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』で、約1年振りに登場したトレンディエンジェル・たかしが“カップル成立”しMCの指原莉乃が絶叫する場面があった。

今回番組内で行われた合コンには、男性陣はモデルの鈴木晴也、実業家の保田堅士郎、モデルで現役美容師の森友二、そしてたかしが参加。

女性陣は、元ソフトボール選手の長﨑望未、モデルの細井菜月、女優でモデルの樹乃、現役ボートレーサーの西岡育未が登場した。

合コンが始まると、MCのヒロミと指原は約1年ぶりのリベンジ参戦となったたかしの恋の行方に注目。

たかしは自己紹介で「前回は結果が出なかったので、今回も本気で結婚相手を見つけに来ました!」と意気込みを語り、第一印象で両想いとなった樹乃との2ショットが始まる。

「死ぬまでに1度は富士山に登ってみたい」と願望を語る樹乃に、たかしが「じゃあ一緒に行こうね」と返し良い雰囲気が流れると、その後たかしを「やっぱりオーラがありますね。入って来た時からオーラがありました」とべた褒めする樹乃。

その様子を見守っていた指原は、「えぇ~!樹乃ちゃん!?」と驚愕しながら、「今私が駆けつけてビンタしたら目が覚めるんでしょうか…?」と大慌てする。

また、その後2人がLINEを交換し、たかしが「毎日LINEしていい?」と発言すると、居ても立っても居られなくなってしまった指原は「毎日LINEしちゃダメです!」とツッコミ。

さらに、「ずっとここにいていい? ずっと樹乃ちゃんでいいわ。ビビビッて来たから樹乃ちゃんに決めました」と言うたかしに対し、樹乃が「いてくれるんですか? めちゃくちゃ嬉しいです!」と歓声を上げると、指原は「本当に…?」と驚きながらも、「樹乃ちゃんが良いならいいけど…」と少し諦めたような表情を見せる。

こうして合コンが終わり、最後に“お誘いチャンス”が行われると、たかしは無事に樹乃とカップル成立。しかし、アクリル板越しに笑顔で横に並ぶ2人を見ていた指原は、抑えきれない様子で「もうアクリル板挟んでる感じがアイドルとファンにしか見えない!」と絶叫する。

また、「初回にどこか行くときは番組のカメラを入れましょう!」と提案すると、最後まで心配しすぎる指原に収録現場ではこの日いちばんの笑いが巻き起こっていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事