テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

斎藤ちはるアナ、実はあのアメコミ映画の大ファン!「大好き。多分6回以上は観ました」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆意外なアメコミ映画愛を告白

6月7日(火)のブログでは、斎藤ちはるアナウンサーが「実はアベンジャーズが大好きなんです」と告白しました。

「過去作品は全て3回くらい…さらに現在公開され続けている新作も、欠かさず観ています」という斎藤アナウンサー。

「特に映画としては“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス”が大好き。多分6回以上は観ました」と、意外な映画愛を明かしました。

さらに、映画の世界を体感できる「アベンジャーズ展』に行った際は、「キャプテン・アメリカが乗るバイクにまたがって記念写真を撮りました!」とのこと。

斎藤アナウンサーは「幸せ!!」とそのときの気持ちを振り返りながら、「アベンジャーズにいつか関われますように」と夢を綴っていました。

◆「最近ショックを受けたこと」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

6月6日(月)は「メロンの日」ということで、みんなでメロンポーズ!

6月7日(火)は、エンタメ検定で映画『バズ・ライトイヤー』のニュースをお伝えしました。

5人の好きなディズニー関連映画やキャラクターはこちら!

新井キャスター…「アリエル」
山本アナウンサー…「トイ・ストーリー」
住田アナウンサー…「アラジン」
斎藤アナウンサー…「アベンジャーズシリーズ」
森キャスター…「カーズ」

6月8日(水)は、朝いちエンタメから「最近ショックを受けたこと」をテーマにパシャリ!

新井キャスター…「コーヒーをこぼした」
山本アナウンサー…「滝のような汗」
住田アナウンサー&斎藤アナウンサー…「筋肉痛が治らないこと」
森キャスター…「スマートフォンを落とした」

6月9日(木)は、錦鯉の長谷川雅紀さんが小学生の頃にチョロQのレースで優勝したというエピソードを紹介しました。

5人が「小さい頃していたあそび」は?

新井キャスター…「風船ラリー」
山本アナウンサー…「氷鬼」
住田アナウンサー…「ごっこ遊び」
斎藤アナウンサー…「ローラースケート」
森キャスター…「泥団子」

6月10日(金)は「ロボットの日」ということで、思い思いのロボットポーズ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事