テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

SixTONES・ジェシー、“赤面”映像が流出の危機!14年ぶりに「芸能界へそくり選手権」復活

6月5日(日)放送のくりぃむナンタラでは、人気企画「芸能界へそくり選手権」が14年ぶりに復活!

この「へそくり選手権」は、見られたら恥ずかしい映像や知られたらヤバイ秘密を宝箱に入れ、へそくりハンターにバレないよう隠しとおすというスリリングな企画。

制限時間5分以内に、舞台となるメゾネットタイプのマンションのどこかに宝箱を隠さなければならないが、もし見つかったらその秘密は即暴露されてしまう。

芸能人はイメージが命! メンバーは頭をフル回転させながら、イメージを死守するべく絶対に負けられない戦いに挑む。

今回このガチバトルに参戦するのは、SixTONESのジェシー、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、長谷川忍(シソンヌ)、元乃木坂46の松村沙友理の4名。

一方、「オレらはもうこれまでに暴露され尽くしてネタがない(笑)」という上田晋也と有田哲平は、ハンターとしてのみ参加することに。

◆ジェシー、赤面映像死守のため大奔走!

有田から「知られたくないこと、見られたくない写真はありますか?」と聞かれたジェシーは、「そりゃあ、ありますよ!」と大きくうなずく。

上田が「アイドルなんだから“ない”って言っといたほうがいいよ(笑)」と苦笑するなか、ジェシーは絶対に見られたくないジャニーズJr.時代の赤面映像を死守するため大奔走! 「ムズッ!時間短っ!」と大急ぎで隠し場所を探す。

しかし、いざへそくり捜索タイムがスタートすると、ジェシーはハンターたちが駆け回る様子をモニターで見ながら、「先輩方が必死に探してる姿、いいですね」とニヤリ。その言葉どおり、なかなか宝箱は見つからず、野田らは「ホントにわからない!プロじゃん!」と大慌て。

はたして、ジェシーが絶対に隠したいJr.時代のお宝映像は公開されてしまうのか?

※番組情報:『くりぃむナンタラ
2022年6月5日(日)よる9:55~10:55、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では地上波放送終了後に見逃し配信中!

※「TVer」では、地上波放送終了後に見逃し配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事