テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

木梨憲武、平日の深夜番組にまさかの3週連続登場!「ホリケンの冠番組なら」

ホリケンこと堀内健のハートフルバラエティ番組『ホリケンのみんなともだち』。同番組に、5月31日(火)の放送から3週連続で木梨憲武が登場する。

公私ともにホリケンと親睦の深い木梨。「ホリケンの冠番組なら」と平日深夜の番組への出演が実現した。

今回の企画は完全にノープランで、「木梨憲武と自由気ままにロケ」を実施。異例となるTBS前からのオープニングで番組はスタートする。

まずは、TBSラジオで冠番組の生放送を終えた木梨をホリケンがお迎えにあがり、ご対面。自由人・木梨とホリケンが、今回のロケで何をするかその場で決めていく。

木梨は、突如「所(ジョージ)さんの家にまずは連れていく!」と提案し、まったく聞いていなかったホリケン、スタッフたちは大慌て。さらに、「とある有名夫婦の家に行こう!」とその場で行き先を決定する。

◆あの“有名夫妻”の自宅を突然訪問!

宣言通り、とある有名夫妻の自宅に到着した2人。インターホンを押して「来ちゃった」とホリケンが呼びかけると、「お化粧してない!」と妻は仰天。寝ぐせがついたままの夫が玄関から出てくる。

そして、「テレビだよ」という木梨とホリケンの発言に、「テレビ…え、テレビ!?」と、当然何も聞かされていないので大困惑!

GoProを持った木梨&ホリケンが自宅へ潜入すると、「カッコイイ!」とリビングを大絶賛する。木梨とは高校生の頃からの仲という妻をはじめ、4人で子育てについてぶっちゃけ本音トークも…。

その後は、所ジョージに会うべく世田谷ベースへ!

自由奔放な木梨&ホリケンの2人に、自由人・所も加わって、いったいどんな展開になってしまうのか?

※番組情報:『ホリケンのみんなともだち』(バラバラ大作戦
2022年5月31日(火)深夜1:56~2:16、テレビ朝日(関東ローカル)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事