テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

津田健次郎、『俺かわ』副音声に登場!大橋和也&迫田孝也も大興奮「願いが叶った」

キュンすることが難しい不器用な2人の遅すぎる初恋を描く“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

5月21日(土)放送の第6話では、山田涼介(Hey! Say! JUMP)演じる丸谷康介と真田和泉(芳根京子)がついに初デート。

そんなキュンの予感しかないこの第6話で、一ノ瀬圭役の大橋和也(なにわ男子)&鏑木悟役の迫田孝也の“いちかぶコンビ”によるオーディオコメンタリーを再び副音声で実施する。

今回は2人の熱い希望が叶い、須藤周平役の津田健次郎がゲストとして登場。3人で“裏かわトーク”を繰り広げる。

これには「津田さんが来てくださって、願いが叶いました!」(大橋)、「前回のハグの“審議”は津田さんだったから(笑)、来ていただけてよかった」(迫田)と2人も大盛り上がり!

それ以上に津田も「前回の副音声を『いいなぁ、楽しそうだなぁ』って思いながら見たので、呼んでいただいてすごくうれしい」と大喜びだった。

◆キュンキュン祭りの第6話に大興奮!

いざ、オーディオコメンタリーの収録が始まると、3人は康介と和泉のデートシーンにキュンキュンしっぱなし!

2人が観覧車に乗るシーンでは、若き日のデートを思い返した迫田と津田を大橋が質問攻めにするなど、大いに盛り上がった。

また、康介と和泉が家のソファーで2人きりというシーンでは、「ちょっと僕も昔を思い出したなぁ…」と、迫田がドキドキの実体験を赤裸々に語り…。

そんななか、ついに迎えたラストシーンでは3人揃って大絶叫。口々に「心臓がギュッとなった!」「これは…うおー!」と叫び続けるなど、盛り上がりも最高潮に達する。

その興奮たるや、津田が「『そんな目でこっち見ないでください』っていうくらい、最後のシーンでは迫田さんの目がギラギラしていました(笑)」と語るほど。

さらに、収録が終わった後も「台本にこんなの書いてあった?」など、3人のトークが止まらなかったラストシーンにも注目だ。

◆大橋和也 コメント

今回は、前回の副音声で熱望していた津田さんが来てくださって、願いが叶いました! ジャニーズJr.にも津田さんのファンが多いんですよ。めちゃくちゃいい声で、隣で挨拶されている声を聞いただけで、僕も心臓がギュンってなりました(笑)。

今回は第6話を見ながら話をしたんですけど、盛り上がりましたね。丸谷さんと真田さんの初デートで、もうキュンキュン祭りです! 僕は経験がないので、ドラマや映画、アニメを見て「恋愛ってこういう感じなんや」って思ってたんですけど、ちゃんと恋をしてきた方の話を聞くと、いい意味で“生々しい”なって思いましたね(笑)。ほんまに自分の中でイメージできたので、いい経験になりました。

今回も副音声では、いい大人がワーキャーしてしまいましたが(笑)、放送を見てくださる皆さんも年齢関係なくワーキャーできる作品やと思います。しかも出てくるキュンが全部、ほんまにリアルやと思うんです。ぜひ皆さんにもこの“キュンムズ”を楽しんでもらえたらと思います。

◆迫田孝也 コメント

今回は前回僕がライバル視していた津田さんがゲストに来てくださいました。あの“ハグ祭り”を問い詰めたかったので、今回来ていただけてよかったです。やっぱり前回の“審議”は津田さんだったから(笑)! めちゃくちゃいい声ですし、きっと副音声を聞いてくれる皆さんも喜んでくださると思います。

今回第6話を見ながら、ついつい昔の思い出がよみがえってきて、鏑木2割・迫田8割という感じになってしまいました。恋って始まるまでの楽しさもあり、そして始まった初期の楽しさも…いいよね。

僕や津田さんは、いろいろと恋愛も経験してきたと思うんです。でもこのドラマを見て僕自身本当に盛り上がったし、これまでに出会った人を思い出したりもしたんですよね。

なので、見てくださる方がこれまでに出会って、キュンとした人を思い出してくれたら、この作品を作った甲斐があるのかなと思います。そして副音声の仕事じゃなくてもいいから、また3人で集まって一緒にドラマを見たいです(笑)。

◆津田健次郎 コメント

実は前回の副音声がうらやましくて、「いいなぁ、楽しそうだなぁ」って思いながら見ていたんですよ。「内容が入ってこない(笑)!」「楽しかったー」とか、Twitterでもめちゃくちゃ盛り上がっていたので(笑)、今回呼んでいただいてすごくうれしかったです。

しかも、3人で一緒に見るのがこんなに楽しいとは…! 最高でした。この楽しさを、ぜひ皆さんにもテレビの前で味わっていただきたいと思います。

そして今回の副音声には、迫田さんの過去の思い出がたくさん出てきます。「そんな目でこっち見ないでください」っていうくらい、最後のシーンでは迫田さんの目がギラギラしていました(笑)。

この作品はコメディー部分もしっかりあるし、とにかくキュンキュンだらけなんです。いやぁ…ホントに佳境に入ってきましたね! 第6話は絶対に見逃せない本当にいい回ですし、リアタイじゃないと楽しめない部分もあると思いますので、ぜひ皆さんもリアルタイムでキュンキュンしてください。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』第6話
2022年5月21日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』最新回は、TVerにて無料配信中

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND