テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大橋和也主演『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』スピンオフ誕生!甘酸っぱくもほろ苦い上京物語

山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演の“キュンムズ”ラブコメ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』。

同作のスピンオフドラマ『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』の制作が決定し、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信される。

主演を務めるのは大橋和也(なにわ男子)。『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』本編で図らずも丸谷康介(山田涼介)の“可愛い”をおびやかす存在となる若手社員・一ノ瀬圭(大橋和也)が今作の主人公だ。

本編には収まりきらない一ノ瀬の魅力を大橋がキュートさ全開で演じる。

◆なにわ男子・大橋和也が仕事に恋に大奮闘!

弥生ビールの関西支社から東京本社の営業1部に異動してきた入社3年目の若き営業マン・一ノ瀬圭。さわやかな見た目と裏表のない素直で人懐っこい性格の一ノ瀬は、関西支社での優秀な営業成績を買われ、本社に異動してくる。

“可愛い”を武器に成績トップを維持する営業1部のエース・康介を尊敬してやまない一ノ瀬だが、図らずもその“可愛い”をおびやかす存在となってしまい…。

そんななか、慣れない土地での仕事に悪戦苦闘の日々を送る一ノ瀬は、ある日高校時代の恋人と運命的な再会を果たす。久しぶりに顔を合わせた彼女もまた、東京で女優になる夢を追い掛けて奮闘していた。この再会をきっかけに、一気に距離が縮まる2人だが…。

今作では、仕事と恋の行方が気になる一ノ瀬の上京物語を描く。

※番組情報:『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
2022年4月16日(土)スタート!【毎週土曜】よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事