テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥、一瞬だけ現れる広瀬すずを探す“一瞬すず”敢行!「がっつりトークは緊張して無理」

2月27日(日)の『テレビ千鳥』では、広瀬すずが2度目の番組出演をはたすスペシャル企画を放送。「がっつりトークは緊張して無理」という大悟の発案で、一瞬だけ現れる広瀬を探す「一瞬すず!!」を開催する。

「前回の『ガマンすず!!』ではちゃんと会えてないから、今回はがっつりすずちゃんとトークしようと思います」と意気込むノブだが、大悟が「そんなんしたら気絶するぞ!」と猛反対!

そこで今回は、あらゆるスポットに一瞬だけ現れる広瀬を探す「一瞬すず!!」を敢行する。

まずは大悟とノブがロケバスに乗り込み、車窓からいつ現れるかわからない広瀬を探すことに…。まるでサファリパークかのようなドキドキ感に、ノブは「こりゃないっすよ!」と大絶叫!

その後、建物内へ場所を移した2人だが、あらゆる“一瞬すずスポット”を前にソワソワが止まらない。

しかし、廊下を通り過ぎるのは、まさかのあの人やこの人! 爆笑しながらも、一瞬たりとも気が抜けない状態にメンタルが崩壊ぎみのノブだが…!?

そしていよいよ、広瀬と対面する「ガッツリすず」の時間が近づいてきて…。

※番組情報:『テレビ千鳥
2022年2月27日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND