テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

小瀧望・葉山奨之・大西流星・佐伯大地、激レア入浴シーン!禁断の肉体美&魅惑のセクシーショット満載

2月12日(土)、『鹿楓堂よついろ日和』第5話が放送される。

スイ(小瀧望)らが暮らしているシェアハウスのお風呂が突然故障!? 4人はやむをえず、揃って銭湯に行くことに!

修理に1週間かかると聞いてぶーたれる椿(大西流星)を、「たまにはみんなでお風呂に入るのもいいじゃないですか」となだめるときたか(葉山奨之)。

一方ぐれ(佐伯大地)は自慢の筋肉美を存分に披露しながら、超ご機嫌で「裸の付き合い!」とおおはしゃぎ。メンバーをお湯に沈めようと仕掛けて、大の男が子供のように大暴れ!

そんななか、ひとりボンヤリお湯に浸かるスイ…一体どうしたのか?

撮影時には、銭湯を楽しむ様子を切り取ろうと、監督からキャストにさまざまな指示が飛び、「セクシー」を求められた小瀧や佐伯は恥ずかしがりながらも大奮闘。渾身の湯あみショット、渾身のセクシーシャワーショットの出来栄えは?

一方、大西&葉山はブクブクお湯に沈んだり水鉄砲に挑戦。

普段はキリッと着流し姿でお客さまをもてなしている4人の、サービスショット満載(!?)激レア入浴シーンに注目だ!

◆ライバル店の“イケメンシェフコンビ”戸次重幸&西垣匠が本格始動!

一方、鹿楓堂にはフードを目深にかぶり、サングラスを掛けた黒づくめの怪しい男がやってくる。

和風オムライスを注文し、高速で食べたかと思いきや、乱暴に金を置いて帰った男に慄くスイ。さらには近所にオープンしたイタリアンレストランのランチが評判になっていると知り、居ても立っても居られなくなった鹿楓堂メンバーはいざ偵察に向かう。

そして、そのライバル店といえる『まりのごはん』で出会うことになるのが、原作でも人気のイケメンシェフコンビ・神子洸一郎(戸次重幸)&花岡千利(西垣匠)。

人当たりのいいオーナーシェフ・洸一郎と違い、鹿楓堂メンバー(とくに椿!)に敵意むき出しの狂犬シェフ・千利は店にやってきた4人にガルガル吠えまくり! 負けん気の強い椿もオラオラモードを発動して迎え撃つが…!?

一方、シングルファザーでもある洸一郎は、休日に娘のまり(加藤柚凪)を連れて鹿楓堂へ。

まりのリクエストでパンケーキを作ることになった椿は、2人を喜ばせることができるのか。そして、千利との敵対関係は?

※番組情報:『鹿楓堂よついろ日和』第5話
2022年2月12日(土)よる11:30~深夜0:00、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、『鹿楓堂よついろ日和』の地上波放送終了後にドラマ本編を配信中。さらに、スピンオフコンテンツ『ヒミツの鹿楓堂』も独占配信中!

※『鹿楓堂よついろ日和』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事