テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

青木(道枝駿佑)、井田(目黒蓮)と離れ離れに!“運命の席替え”で気づいた本当の気持ち <消えた初恋>

青木(道枝駿佑・なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、井田(目黒蓮・Snow Man)、橋下さん(福本莉子)、あっくん(鈴木仁)。勘違いからはじまった高校生たちの一生懸命でちょっぴりおバカな恋と青春を描くラブコメ『消えた初恋』。

10月30日(土)に放送される第4話では、あっくんの半ば強制的な仲裁によってついに「青木は井田のことが好き問題」が解決。

しかし、ようやく誤解が解けてスッキリした様子の井田やあっくんとは逆に、青木の心はなぜかモヤモヤ…。

そんななか、クラスでは席替えが行われることに!

これまで前後の席で授業を受けることが当たり前だった2人が、ついに離れ離れになってしまう。

答案用紙を見せ合ったり、くだらない話で笑い合う…。そんな日常が崩れたとき、青木はようやく井田への気持ちを確信するのだが!?

◆あっくんが橋下さんに壁ドンならぬ自販機ドン!

一方、「井田のことが好き」という青木の本当の気持ちを知る橋下さんは、誤解が解けたことで「もう井田に本当の気持ちを告げることなんてできない」と落ち込む青木が心配でならない。

さらに、1人でいろいろな勘違いをしているにもかかわらず「最初にごまかそうとした青木の自業自得」と無邪気に笑うあっくんに思わずイラッとするという、天使の橋下さんらしからぬ行動に出てしまう。

その態度に驚いたあっくんは、理由を聞き出そうと自販機の前で橋下さんに詰め寄るのだが…!?

はたして、密かに恋するあっくんと超至近距離で向き合うことになった橋下さんの運命は?

◆第4話 あらすじ

あっくん(鈴木仁)の半ば強制的な仲裁により、消しゴムに書かれていた名前のせいで、“青木(道枝駿佑)の好きな人は井田(目黒蓮)”という風に見えてしまった事実を説明。

誤解は解消した一方で、なぜか青木の心はモヤモヤしたままで…。

橋下さん(福本莉子)は、あっくんから青木の様子を聞き出す。

そして、いろいろと勘違いをしていることに気付かず、無邪気に「最初にごまかそうとした青木の自業自得」と言い放ったあっくんに、思わずイラッとしてしまい…!?

一方あっくんは、いつも優しく天使のような橋下さんが急に態度を変えたことにビックリ。その理由について、青木に自分の推理を披露するのだが…?

そんななか、クラスで席替えが行われることになり、くじ引きの結果、ついに青木と井田が離れ離れに…。

なんとなくセンチな気分になる青木だが、そんな気持ちが吹っ飛ぶほどに衝撃的な問題が発生!

しかし、ピンチの瞬間に井田が現れて…!?

※番組情報:オシドラサタデー『消えた初恋』第4話
2021年10月30日(土)深夜0:00~0:30、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND