テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『関ジャム』超貴重な未公開シーン公開!GReeeeNら一流アーティストのお宝級裏話

9月26日(日)放送の『関ジャム 完全燃SHOW』では、「あのアーティストの未公開エピソード放出スペシャル」と題し、過去の放送でどうしても入り切らなかった超貴重シーンをまとめて公開する。

これまで数多くの一流アーティストや音楽関係者が『関ジャム』に出演し、「音楽の裏側」を語ってきた。

しかし、なかにはどうしてもオンエアに入り切らなかった超貴重シーンが!

ということで、今回は「あのアーティストの未公開エピソード放出スペシャル」をお届けする。

『紅蓮華』の作曲者・草野華余子が独自目線でチョイスした「3大ヤバイ恋愛ソングの巨匠」とは?

和田唱(TRICERATOPS)、宮崎朝子(SHISHAMO)、小出祐介(Base Ball Bear)は「3ピースバンドのギターボーカルならではの演奏時のこだわり」を明かす。

さらに、ヒット曲を次々と世に送り出すGReeeeNにも生みの苦労が! GReeeeNがスタジオに登場した超レア回で、作詞家zoppの気になる質問にメンバーが出した答えとは?

レジェンド音楽プロデューサー・武部聡志のもとに来た「この曲は絶対にヒットさせてください!」という仰天オファーから生まれた、あの名曲の胸アツ制作秘話も。

そして先週放送したCreepy Nutsの未公開シーンも公開。R-指定の体内時計問題(!?)が明らかに! そして2人をリスペクトするというYOASOBIのAyaseが聞いてみたい質問とは?

※番組情報:『関ジャム 完全燃SHOW
2021年9月26日(日)午後11:40~深夜0:35、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事