テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

長澤まさみ、仲良しの石川恋と「1000円ガチャ」初挑戦!お宝級のリアクションを披露

9月13日(月)の『10万円でできるかな』では、「サマージャンボ宝くじ」と「1000円ガチャ」、番組名物となっている二大企画を放送。

とんでもない強運の持ち主たちが続々と参戦し、熱き戦いを展開する。

「サマージャンボ宝くじ」企画には、東京五輪で共に金メダルを獲得したレスリング最強姉妹・川井梨紗子&川井友香子、さらに日本バスケットボール界史上初・オリンピック銀メダルを獲得した女子日本代表の髙田真希&馬瓜エブリン、ヘッドコーチのトム・ホーバスがまさかの参戦!

芸能界きっての強運スター・東山紀之、サンドウィッチマン&Kis-My-Ft2と共に、夢の7億円ゲットを目指してサマージャンボを購入し、運命の当せん発表に臨むことに。

「メダルの色では負けているので、宝くじでは川井姉妹に負けたくない!」と女子バスケ髙田&エブリンが宣戦布告! まさかのレスリングVSバスケ異種格闘技戦の結末は?

さらに「中継1000円ガチャ」には、国民的女優・長澤まさみが仲良しだという石川恋と共に登場! 人生初の1000円ガチャに挑む。

長澤&石川は、キスマイの宮田と共に東京・池袋へ。

中継でつながれたテレビ朝日スタジオにいるサンドウィッチマン&キスマイからの声援も受けながら、これまで『10万円でできるかな』で数々の芸能人が回してきた台と向き合う。

高級ゲーム機も当たる台だと聞き、「欲しい!」と目を輝かせる長澤&石川。ところが、そんな彼女たちに1000円ガチャ名物ビリビリがいきなり牙をむくことに!

しかも、一発目のビリビリでうっかり“残念なリアクション”をしてしまった長澤…。宮田の珍妙な教えを真っ向から受け止め、次のビリビリでは“起死回生のお宝級リアクション”を展開する。

そんななか、長澤が奇跡の大当たりを目指して秘策も考案。石川の力を借りて、番組史上初の作戦“3台同時1000円ガチャ”を決行するのだが…。

はたして、長澤と石川は奇跡の大当たりを出すことはできるのか?

※番組情報:『10万円でできるかな
2021年9月13日(月)よる8:30~9:48、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事