テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

かまいたち濱家、拝みたくなるほどの恋愛名言を繰り出す!田中みな実も「完璧」と大絶賛

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

9月4日(土)放送回には、かまいたち(山内健司、濱家隆一)がスタジオゲストとして初登場!

スタジオに現れた山内はなぜか、山里にツッコまれるほど目がバッキバキ状態。

というのも、山内は弘中の大ファン!「めちゃめちゃ好きなんです」と弘中愛を語りはじめるや、今度は柄になくモジモジしはじめ…!?

一方、濱家は「女の子で生活変わりますんで」というほど、意外にも超恋愛体質。今回の収録にも「めっちゃ楽しみ!」と大張り切りで参加する。

そんなかまいたちが、「珠玉の“あざとさ”でかまいたちを翻弄した、3人の“あざと美女芸能人”」を赤裸々告白!

コットンの2人がかまいたち役をとてもリアルに演じ、あざとエピソードを完全再現するのだが…。

なんと再現VTRを見ているそばから、山内が静かに動揺する“真実”も明らかに!

はたして、かまいたちを翻弄した“あざと美女芸能人3人”とは誰で、どんな“あざとさ”が放たれたのか?

◆「あざと連ドラ」第3弾ついにスタート!

さらに、「あざと連ドラ」第3弾「あざとくないと恋は出来ない?」も放送スタート!

紺野彩夏、田村保乃(櫻坂46)、鈴木ゆうか、佐々木莉佳子(アンジュルム)。今注目すべき20代女子が集結し、美女4人の共同生活を描いていく。

ドラマの主要キャラクターは、真面目で冷静なのどか(紺野)、おおらかな全方位外交女子・祥子(田村)、天真爛漫な天然のモテ女・アキ(鈴木)、ガサツで面倒くさがり屋の杏里(佐々木)。

しかし、彼女たちにはもうひとつの顔も…。実は4人とも、それぞれ闇を抱えているのだ。

そんな美女たちの闇が次々とあらわになり、波乱のドラマを展開していく「あざとくないと恋は出来ない?」。

第1話のキーポイントは「元カレ・元カノのSNSや動向をチェックするか、しないか」ということで、スタジオでも論争が勃発!

熱い論争を経て、スタジオメンバーの何気にディープな心模様も判明する。

◆恋愛博士・濱家隆一が“珠玉の名言”を炸裂!

もちろん、ドラマ自体も第1話からディープな局面を描写。

スタジオメンバーも完全にのめり込み、まるで我が事のように興奮しながら感想を語り合う。

そんななか、恋愛博士・濱家が本領発揮! 拝みたくなるほどの名言を繰り出し、女性陣の目を輝かせることに!

「めっちゃいい人!完璧ですよね」(田中)、「濱家さん、よくわかってます!」(弘中)と大絶賛された濱家の名言とは?

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年9月4日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事