テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

酒とオリックスが大好きな強烈デスボイス夫!妻は「無理」と思うもカラオケ熱唱でメロメロに

8月1日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、共通の女友達に誘われたプロ野球観戦で出会ったという大阪の夫婦が登場する。

妻は友人が連れてくる先輩に期待するが、やってきたのは“太ったおじさん”の夫で座った途端「ねえちゃん、ビール!」。

酒とオリックス・バファローズが大好きな夫は、9回裏までに10杯を飲み干した。

さらに20代の頃に“デスメタル”のバンドマンだったとあって強烈なデスボイスで声援。

その姿に妻は「無理」と思うが、夫は「可愛いな」と一目惚れしてアプローチ。「しゃべればおもしろい人やし、嫌やったら別れればいい」と交際がはじまる。

そして、カラオケでデスメタルを熱唱する夫に「男らしくてカッコいい」と妻はメロメロに。

やがて夫は高級ホテルのレストランを予約し、15万円ほどするネックレスも購入してサプライズプロポーズを準備した。

だが、夫の求愛に妻の第一声はまさかの「えーどうしよう」。

夫がひたすらお願いし、ようやくOKをもらうも、カードで支払いをする段になると事件が発生し…。

積極的に家事を手伝う夫は、オリックス・バファローズの試合結果で機嫌が大きく変わる。

片や妻は料理上手だが下品だと夫はいい、衝撃の行動を明かす。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年8月1日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事