テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

なすなかにしら実力派漫才師5組が集結!アンタ&サンドが考えたワードを使って即興漫才に挑戦

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがタッグを組んでMCを務め、実力派芸人を紹介する新たなネタバラエティ『お笑い実力刃』。

7月28日(水)の放送は、 実力派漫才師5組が、MCのアンタッチャブル&サンドウィッチマンが考えた4つのワードをすべてネタに組み込み、4分の漫才を披露する「これが出来たら実力刃!4大ワードで即興漫才スペシャル」。

ネタを考える時間はたったの30分。過酷な企画に挑むのは、先日『第42回ABCお笑いグランプリ』で優勝を果たし、大きな話題を呼んだオズワルドをはじめ、なすなかにし、Aマッソ、ラニーノーズ、プラス・マイナスの5組だ。

短時間で作り上げた漫才はもちろん、ネタ作りに挑む姿も公開する。

さらに、ネタを終えた後には、MC陣とネタ作り秘話についてトークを繰り広げるなど、見どころ満載!

5組ははたしてどんな漫才を見せてくれるのか?

※番組情報:『お笑い実力刃
2021年7月28日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『お笑い実力刃』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事