テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ニューヨーク嶋佐、“うっかり一言”で田中みな実からお灸!「1個1個の仕事、丁寧にやりましょうよ」

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うバラエティ『あざとくて何が悪いの?』。

7月10日(土)放送回には、番組史上初のコンビ芸人ゲストとして、今ノリにノッているニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)が登場。

ニューヨークが教えてくれた“グッときた人気芸能人たちのあざと言動”を惜しみなく再現ミニドラマ化し、一挙放出する。

ところが、この大サービス企画が思わぬ事態を招くことに…。

今回、ニューヨークは以前共演したときに「やっぱこの人、スゴいわ…」と思った田中の“あざとエピソード”も紹介するのだが、田中の素晴らしさを強調しようとして嶋佐が放った“ある一言”がうっかり地雷化。

田中からすかさず「1個1個の仕事、丁寧にやりましょうよ!」と、手厳しくお灸をすえられてしまう。

しかも、同い年のニューヨークに対して、人一倍思い入れがある田中。

愛ある“口撃”はとどまることを知らず、ことあるごとにバッシバシのツッコミが乱れ咲きに!

切れ味抜群のネタ&トークが売りのニューヨークが、いつものバラエティ番組ではなかなか見られない“たじたじっぷり”を見せる。

この異常事態を呼び寄せた嶋佐の一言とは、一体何だったのか。

そして、よもや田中&弘中の関係にも波紋を投じてしまう“田中vsニューヨークの仁義なき爆笑対決”の行方は?

◆コットン西村&レインボー池田の“あざとエピソード”

ニューヨークは田中の“あざとエピソード”以外にも、とっておき秘話を用意。

屋敷が「全部伏線やったんちゃうか」とドキドキしたという小島瑠璃子の“極上あざとテクニック”から、コットン・西村真二&レインボー・池田直人の“若手芸人の愛されあざとテクニック”まで披露!

これらの再現VTRでは岡田翔大郎が嶋佐を、佐藤峻輔が屋敷を熱演。しかも、コットンとレインボーに至っては、本人たちが自らVTRに出演する。

また、ニューヨークはスタジオで、某人気女優の“あざとエピソード”も紹介する。

◆大倉士門&櫻坂46・田村保乃がキュンキュン初デート!

また、今回は人気デートスポット・シリーズの最新作もお届け。気になる舞台は、2020年オープンした東京のエンターテインメント型・最新フラワーパーク。

この新感覚スポットで初デートするツッコミ系関西男子&あざと小ボケ女子の様子をミニドラマで再現する。

ツッコミ系男子には大倉士門、そして小ボケ女子には櫻坂46・田村保乃をキャスティング。

田中も「めっちゃいいじゃん、これ!」と食いついた、2人の“初々しくも小気味いい会話”に注目だ。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年7月10日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND