テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

アンガ・田中vs.三四郎・小宮、激しい“広島バトル”ぼっ発!地方局で冠番組をもつ芸人たちが集結 

7月1日(木)放送の『アメトーーク!』は、「地方冠番組芸人」をお届けする。

かまいたち(山内健司・濱家隆一)、霜降り明星(せいや・粗品)、ナイツ(塙宣之・土屋伸之)、三四郎(小宮浩信・相田周二)、狩野英孝、尾形貴弘(パンサー)ら、地方で自分たちの冠番組に出演中の芸人が集結!

「ひと味違うローカル番組!!」では、東京の番組との違いや、ローカル番組ならではの“あるある”エピソードが続出!

山内の出身地・島根で冠番組がスタート。その記念すべき初回ロケに濱家がやらかしたできごとを激白する。せいやがガク然としたそのミスを挽回するため、大奮闘した濱家の珍しい姿とは?

静岡でWEB番組から地上波放送になったロケバラエティに出演中の霜降り明星。番組でタッグを組んでいる宮﨑玲衣アナ(静岡朝日テレビ)から、「東京の番組と全然違います」と普段と違う一面を暴露されてしまい、あわや仲間割れの危機に…。

一方、千葉で自身初の冠番組としてスタートして10年という長寿番組に出演中のナイツは、ドッキリ企画やクイズでの粗い仕掛けを大暴露!

また狩野&尾形は2人地元・宮城でエンディングを撮っていると突然乱入者が。さらに、東京出身ながら広島の番組に抜てきされた三四郎は、広島出身の田中卓志(アンガールズ)に街の人の声をぶつけ、激しいバトルがぼっ発する!

「スタッフから本音アンケート!!」では、各番組のスタッフに実施したアンケートから、芸人たちに「直してほしいところ」「やめてほしいこと」、そして東京では見せない裏の顔を暴露。

さらに、今まで明かされなかった三四郎が広島の番組に起用された真相が明らかになる。

※番組情報:『アメトーーク!』「地方冠番組芸人」
2021年7月1日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND