テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

<テレビ千鳥>ピース又吉、使い慣れない挨拶で調子が狂う…「楽屋あいさつ男前選手権」開催!

6月13日(日)放送の『テレビ千鳥』では、楽屋あいさつに来てくれる女性アイドルを意識せず、いかにかっこよく「ウィッス」とあいさつを決められるかを競う「楽屋あいさつ男前選手権」が開催される。

まずは「今まで一回でも成功したことある!?」という大悟に、「正直ちょっとかっこつけちゃうなぁ」と答えたノブから挑戦してみることに。

さまざまなメイクアイテム、カツラやつけまつ毛など、用意された小道具は何を使ってもOK。自分が思うかっこよさで身なりを整え、秋元真夏(乃木坂46)が挨拶に来るのを待ち構える。

ノブとともにこの戦いに勝手にノミネートされたのは、原西孝幸(FUJIWARA)、又吉直樹(ピース)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)の3名。

大悟が「楽屋での振り向きウィッスが一番かっこいい人」と太鼓判を押す原西は、言い慣れている「ウィッス」でどんな勝負に出るのか。

一方、普段は年下にも礼儀正しく挨拶をする又吉は、使い慣れていない「ウィッス」に調子が狂いはじめてしまい…?

そして最後の挑戦者となるのは、大悟が「エース!」と断言する小杉。「普段、ウィッスって言わへん!」という小杉だが、驚きの変化球を次々と繰り出したあげく、強烈すぎる新キャラが誕生する事態に。

芸人たちのありとあらゆる「ウィッス」が飛び交うなか、もっとも男前だったのは…?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年6月13日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事