テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

浜口京子、食リポ中まさかの無言!マツコ&有吉も思わず一言「怖いねぇ」

5月28日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、VTR企画に番組おなじみの大久保佳代子、オカリナ、浜口京子という3人のグルメ女子が集結。

人生で1番美味しかった料理をプレゼンする新バトル企画「過去イチグルメ」が放送される。

2019年に有吉が提案した本企画。今回3人は、500円以下と1000円以下の2ジャンルでバトル。

ナレーションでの説明は一切なし、それぞれが熱のこもったコメントだけでオススメグルメを紹介していく。

まずは得意の“下ネタ”も織り交ぜながら食リポを進行する大久保。

すると、まさかのルール違反!? さらに、セクシーな実食シーンに挑むと大久保の身に“ある異変”が発生する。

続いてオカリナは、真面目な食リポに終始する。

スタッフから「本当にVTRにナレーション入らないですけど」と釘を刺されてしまうが…。

一方、海外遠征などでさまざまな国の料理を食べ尽くし、世界の味を知り尽くしたオリンピアン・浜口。

本企画に熱い想いをもって参戦した彼女は、有吉も太鼓判を押す絶品グルメを紹介する。

ところが、食リポ中にまさかの言葉を失う場面が!

マツコ&有吉もこれには「怖いねぇ」と一言…。

一体何が!?

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2021年5月28日(金)よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事