テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

白濱亜嵐、高校時代の“同級生美女”と再会!「とにかく優しくて、助けてもらった」

5月12日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルに、主演ドラマ『泣くな研修医』で医師役を熱演する白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が登場。「憧れの美男美女は今何してる?」企画で、懐かしい人との再会をはたす。

白濱の同級生が登場! 芸能コースのあった学校に通っていた高校時代に同級生だったという女性。当時モデルとしても活動し、とにかく優しくて、助けてもらったこともあると白濱は語る。

そんな彼女がコロナ禍で注目される意外な職業になっていたことが判明!

さらに同企画では、YouTuberとしても人気の芸人・丸山礼が「人形が動いているみたいな可愛さだった」と語る超美女同級生や、弘中綾香アナ推薦のミスコングランプリのマドンナ美女、並木万里菜アナが憧れた超正統派イケメンなど、あらゆるタイプの美男美女が紹介される。

なお今回はゲストに山田孝之をはじめ、Hey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴、King & Princeの神宮寺勇太も出演する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2021年5月12日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事