テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

三谷紬アナが憧れた美少女ギャル、斎藤ちはるアナの学校No.1イケメン!その“今”に迫る

3月17日(水)放送の『あいつ今何してる?』2時間スペシャルでは、「学年No.1の美男美女は何してる?」企画が放送される。

土佐兄弟の“美人元カノ”が登場。さらに池田美優、3時のヒロインらが名前をあげたイケメン&美女の現在が続々判明する!

今回の「学年No.1の美男美女は何してる?」企画、土佐兄弟の弟・有輝が名前をあげた美女は、まさかの元カノだった! 本人に内緒で直接対面することに。

また、芸能人が多く通った高校出身の斎藤ちはるアナが、学校No.1イケメンの名前をあげる。その衝撃の現在とは…?

さらに、三谷紬アナが憧れていた渋谷の超有名美少女ギャルや、3時のヒロイン・福田麻貴と同級生のかっこよすぎたイケメン、ゆめっちの地元・熊本にいたマドンナ美少女の“今”に迫る。

そして、池田のバスケ部の先輩で元女優という、色白で細く清楚系な“正真正銘の美女”の現在も調査!

なお今回は今田耕司、斉藤由貴もゲストとして登場する。

※番組情報:『あいつ今何してる?』2時間スペシャル
2021年3月17日(水)午後6:45~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事