テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アンジャ児嶋、盛り上がる“トイレ”話題で沈黙「僕にトイレの話題は振らないでください」

2月16日(火)に放送される『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』には、King & Prince・髙橋海人、7 MEN 侍・中村嶺亜ら15人の若手芸能人が「トリニクダイヤモンド」として参戦。

梅沢富美男やアンジャッシュ・児嶋一哉ら5人のベテラン芸能人と、さまざまな二択クイズに挑戦する。

ベテラン芸能人が若い世代の考え方を理解できているかどうかをチェックしていく「シチュエーション二択」。

自宅トイレで座っておしっこをする?」では、若手芸能人の男性メンバー8人が回答。ベテラン芸能人は、8人中4人以上いるかどうかを予想する。

千原ジュニアは「僕自身も座ってしますよ」と語れば、麒麟・川島明も「間違いなく4人以上います!」と断言するなど、トイレトークで盛り上がりをみせる。

そんななか、浜田雅功から話を振られた児島は「僕にトイレの話題は振らないでください」と沈黙を貫くばかりだ。

「ダウンタウンの漫才を見たことがない?」では、ベテラン芸能人の熊田曜子が「万が一見てなくても、(浜田さんが)怖くて見てないとは言えないと思う」と推測するなか「ダウンタウンさんが漫才をしているのを知らなかったです…」という爆弾発言をする若手芸能人が現れる。

そのほか一同は、「そんなコト考えた事なかった!AorB」や「やめたほうがいいのはどっち?」などのクイズに挑む。

※番組情報:『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?
2021年2月16日(火)午後9:00~午後9:54、ABCテレビ・テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事