テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

星野源、Mステ『ウルトラ SUPER LIVE』で『うちで踊ろう』『化物』『恋』を披露!

12月25日(金)に6時間を超える生放送でお届けするミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020で、星野源は『うちで踊ろう』『化物』『恋』の3曲を披露する。

2020年4月、星野が自身のインスタグラムに投稿した弾き語り動画をきっかけに、一大ムーブメントを巻き起こした『うちで踊ろう』。

数々のミュージシャンや俳優、著名人たちがコラボに参加し、外出自粛期間中には、多くの人々の心を癒やした。今夜はそんな『うちで踊ろう』を、Mステ初披露する。

星野自身も「はじめたばかりのSNSで公開した、リリースしていない曲を、こうやって音楽番組で歌うことがとても不思議でおもしろい」と話す『うちで踊ろう』。

そして2013年にリリースしたアルバム『STRANGER』収録の名曲『化物』、2016年の大ヒット曲『恋』も披露。ライブでもお馴染みのバンドメンバーとともにスペシャルなパフォーマンスをお届けする。

久々となるMステ出演となる星野。2020年を「『うちで踊ろう』を発表したことで、さまざまな素晴らしいアレンジのカヴァーや、演奏、ダンスなどが生まれ、見られたことはとても楽しかったです」と振り返った。

※番組情報:『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020
2020年12月25日(金)午後5:00~午後11:10、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND