テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

高嶋ちさ子の独特な“食べ合わせ”に、一同ドン引き!「お寿司と牛乳飲むんです」

華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

12月11日(金)の放送では、ちさ子が意外な趣味を告白する一幕があった。

◆「500万年の恋も冷めてるよ」

三重県四日市市にある餃子専門店。ここでは多くの客が餃子とともに牛乳を頼んでいる。三重県民以外が聞いたらギョッとしそうな驚きの組み合わせだが、餃子の味がまろやかになるので人気なのだそう。

もともと牛乳が大好きだというちさ子は、このVTRを受けて「みんなからすごい気持ち悪いって言われるけど、お寿司と牛乳飲むんです」と、驚きの組み合わせで牛乳を飲んでいることを告白した。

「地方の寿司屋さんに行っても『牛乳買ってきて』ってなっちゃうくらい、牛乳にお寿司が好き。けど、みんなが気持ち悪いと言うからあまり言わないようにしている」というちさ子。

これを聞いた一茂は、顔をしかめながら「やめてよ!」と大ブーイング。「ちさ子ちゃんのファンたくさんいるけど、500万年の恋も冷めてるよ」とたしなめたが、ちさ子は「上等だよ」と豪語していた。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる6:45〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事