テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ&有吉「インドカレー愛」が爆発!“ナンの美味しい食べ方”から“保存方法”まで徹底討論

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックスと有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

11月13日(金)の同番組では、インドカレー店におけるライスの少なさを嘆くメールについてマツコと有吉がトークを繰り広げる。

江戸川区インド人街名誉アンバサダーを務める有吉は「ライスもナンも食べ放題にしているところが多いはず」と指摘。するとマツコはなぜインドカレー店のナンはあんなに大きいのか、と疑問を。

ナン好きだというマツコはデリバリーで注文して余ったときには冷凍しておき、ナンだけを無性に食べたい日のために保存しておく、と明かす。

そこから「インドカレー愛」が止まらなくなったマツコ&有吉、3種類のカレーセットを作るとしたら、どんなカレーを選ぶかを熱く協議する。

さらにマツコは自身とインドカレーの出会いを回顧。なんと小学生の頃に早くもインドカレーと出会っていたという事実に、有吉と久保田直子アナウンサーは驚がくする。

◆「結局は片側しか着ないんだよね」

またこの日の放送では「“2Way”と聞くとワクワクしませんか」というメールも届く。

リュックなのに斜めがけになるバッグやクッションにもなるブランケットなど、思いがけない使い方ができる商品にテンションが上がる、という投稿者に、有吉は「でもリバーシブルとか書いてあっても結局は片側しか着ないんだよね」と本音を明かす

マツコも「2Way以上にしても、結局1Way以上の機能にはならないのよね」と同意。“インフィニットドレス”の存在について討論した3人は、久保田アナウンサーに“インフィニットドレス”を着てみるようにすすめる。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年11月13日(金)午後8:00~8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事