テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

海外旅行でプロポーズ!帰りの飛行機チケットは彼の姓に…でトンデモナイ事態が起こる

10月11日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!には、大阪府大阪市の夫婦が登場する。

彼女が友達といた寿司屋に後から入ってきて、隣席に座った彼。ビーチサンダル姿で、彼女たちが残した3貫の寿司を見て突如「俺にちょうだい」と言い出した。

その後も「お礼にLINE教えて」とグイグイ来た彼。彼女は嫌ならブロックもできるから…と教えたという。

第一印象は怖かった彼だが、その後のやりとりがおもしろく、好感度はグングン上昇。そして3回目のデートで彼の自宅に誘われると、花束と手紙をもった彼に「1番好きなので付き合ってください」と告白された。

交際がはじまるが、誠実そうに見えた彼は、デート中に前からボディコン美女がやってくると口笛を吹きウインク。しかし彼は「無意識やから」と言う。

それから1年後、ベトナム旅行で彼が封筒を差し出しプロポーズ! 封筒には帰りの飛行機チケットが入っていて、しかも彼女の名前が彼の姓になっていた…!

彼女はうれし泣きをするも、このサプライズがトンデモナイ事態を引き起こしてしまう

胸キュン演出が大好きな夫。ある日、床でうたた寝をしていた妻が目を覚ませば、何と目の前には逆立ちした夫の顔があった。

“壁ドン”や“アゴクイ”にも勝る、彼が独自に考案した驚きの“ダチデコ”が明らかになる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年10月11日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事