テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

元鉄工所勤務グラドル・ちとせよしの。番組出演後の変化にノブコブ吉村もメロメロ!

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している一般人がどんな人なのかについて迫ってきた『あの人が「いいね」した一般人』

10月から番組名を『いいねの森』に変え、毎週水曜深夜0時15分より放送(※一部地域を除く)されることになる同番組の最終回が9月21日(月)に放送される。

今回は、渡辺直美・吉村崇(平成ノブシコブシ)・青山テルマがこれまでに出演した人たちをスタジオで振り返るとともに、放送後に特に反響の大きかった美女2人とは中継をつないでトーク。どんな反響があったのかについて聞いていく。

まず中継を繋いだのは、今年7月にバービー(フォーリンラブ)の紹介で登場した「トゥワーク」ダンサーのMiQri。

音楽に合わせてお尻を上下左右に動かすダンス「トゥワーク」でプロのダンサーとして活動する彼女は、番組出演後にある企業から驚きのオファーがあったという。

そして2人目に登場したのは、今年6月にNON STYLE・井上裕介が“いいね”した美女として登場したグラビアアイドルのちとせよしの。

“元鉄工所勤務のHカップグラビアアイドル”の彼女は、出演時に特技だという「高速水飲み」を披露したが、これが大失敗…。しかし、この失敗にスタジオは大盛り上がりとなり、反響も一際大きかった。

番組出演後、なんと雑誌に引っ張りだこになっているそうで、SNSのフォロワー数も爆増したという。その驚きの数とは?

そして、前回の失敗から約3カ月、またまた「高速水飲み」に挑戦するが……はたして、お風呂場でがんばっているという練習の成果は出るのか?

吉村も「かわいくなった!」とメロメロになってしまった彼女の変化に注目だ!

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人』
2020年9月21日(月)深夜1:56~2:21、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

※2020年10月7日(水)深夜0時15分から新番組『いいねの森』スタート!

※『あの人が「いいね」した一般人』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事