テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

3時のヒロイン、大号泣!今田耕司&EXITから愛があふれるアドバイス「パンクしないか心配」

さまざまな人や店、物を応援するファンをあらゆる角度から比較し、人気の秘密を徹底的に深堀りするトークバラエティー『ひかくてきファンです!』

8月19日(水)深夜放送の同番組には、人気トリオ・3時のヒロインとそのファンが登場。結成前から3人を見守り続けるファン、そして普段から交流のあるEXITが知られざるエピソードを暴露する。

2017年、福田麻貴・ゆめっち・かなででトリオを結成した3時のヒロイン。

今回は、福田のファン歴10年という大ベテラン・ぽんさん、ゆめっちファン歴3年のもえかさん、かなでファン歴4年のみきさんという、結成前から3人を見守ってきたファンを徹底比較する。

福田が「友達かっていうくらいよく知っています」と語るほど深い絆で結ばれたファンが語るエピソードとは?

実は過去に「つぼみ」というアイドルグループで活動していた福田。

アイドルらしからぬ“お笑い力”に心をわしづかみにされたと言うぽんさんだが、「人気はなかった」といきなり暴露を始める。さらに、レアなアイドル時代のグッズも持参し、福田は恥ずかしさに思わず「やめてー!」ともん絶!

また、ゆめっちファンのもえかさん&かなでファンのみきさんは、福田に「ポンコツを拾ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝える。やたらとセリフを忘れるゆめっち、恋愛体質で“恋”に振り回されるかなで…。

EXITもそんな2人のポンコツぶりがわかるエピソードを語り尽くす。

また、ゆめっちの前コンビ・ゆめみがち、かなでが彼氏と組んでいたコンビ・ハラペコパンジーの貴重なネタ映像も公開。さらに、かなでの恋愛について、兼近大樹が衝撃の事実を暴露して…。

◆今田&EXITのガチなアドバイスに大号泣!

現在、あらゆる番組に引っ張りだこ、大人気の3時のヒロインだが、ファンの3人は「ブレイクして一周したけど、今後生き抜いていけるかが不安」と語る。

その思いは福田ら3時のヒロインも同じのようで…。「ブレイクした後も活躍し続けているEXITさん、そして大先輩の今田さんからアドバイスを!」というファンの要望に応え、3人がいつになく真剣に語る。

ブレイク後、「仕事量が急に増えた時、落ち込んだり抱えたりする性格なのでパンク寸前まで行った。(福田)麻貴ちゃんがパンクしないか心配です」と語ったりんたろー。が送ったアドバイスとは?

一方、同じく一人で抱え込みがちな福田を心配しながらも「自分がやりたいように、潰れるまで頑張り続けるのもあり」と語ったMCの今田耕司。その言葉に込められた愛情に、3時のヒロインは思わず号泣する。

また、3時のヒロインはファン3人のために作ってきたというネタを披露。指原が「愛があふれていてスゴイ!」と感動した、ファンを知り尽くしたネタとは? 兼近が「なに!?この回」と叫んだ、愛と涙、そして笑いがあふれる『ひかくてきファンです!』に注目だ。

※番組情報:『ひかくてきファンです!
2020年8月19日(水)深夜0:15~0:45 、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事