テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

黒木ひかり、汗だくダンス!NiziUの話題曲を踊って腹筋をバキバキに

2019年12月に開設されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル動画、はじめてみました

2020年8月17日(月)19時より、新動画企画「黒木ひかり、腹筋割ります!」を配信。話題のタレント、黒木ひかりが、腹筋を割るべくさまざまなエクササイズにチャレンジする。

Abemaの人気恋リア番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演しブレーク、現在放送中の『ウルトラマンZ』で女優としても活躍している黒木ひかり。“高校5年生”“神的美少女”“1万人に1人の神へそ”としても話題のタレントだ。

そんな黒木は、最近太ってきたというのが悩み。そこで、本企画の第1弾として「今大流行中のNiziU『Make you happy』を1週間踊り続けたら腹筋は割れるのか?」という過酷な宿題に挑戦する。

◆30分で驚きの変化が

一説によると、女子が腹筋を割るには体脂肪率15%くらいまで落とさなければならないらしいのだが、黒木の体脂肪率を測定してみると、なんと26%超え。黒木は自身が求める理想の腹筋とは程遠い現実を突きつけられてしまう。

まず第1日目は、30分間『Make you happy』を実際に踊ってみて、振りを覚えることに。いざ踊ってみると、激難ダンスのせいか、黒木は振りも覚えられずにたった30分で汗だく&クタクタになってしまう。そんななか、体脂肪率には驚きの変化が現れる

そして1週間、自宅やスタジオ、さらには友達とも一緒にダンスする日々が続くことに。はたして1週間後、体脂肪率はどれくらい減ったのか、そして黒木の腹筋はバキバキに割れるのか。今後も、黒木ひかりの腹筋割り動画企画を続々と配信していく。

※番組情報:『動画、はじめてみました
2020年8月17日(月)午後7:00より配信スタート!

『動画、はじめてみました』公式Twitter

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事