テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

蛍原徹「みんな何やってんの!?」と思わず驚く!“夏フェス行きたい芸人”たちの珍行動

8月6日(木)放送のアメトーーク!は「夏フェス行きたい芸人」を放送する。

毎年参加しているため、「全部中止になって…我々はどうすればいいんだ!?」と嘆く澤部佑(ハライチ)を筆頭に、高橋茂雄(サバンナ)、小峠英二(バイきんぐ)、6月に「オンラインやついフェス」を開催したやついいちろう(エレキコミック)らが登場。

さらに、念願の『アメトーーク!』初登場となる嶋佐和也(ニューヨーク)、芸人を引退したにもかかわらず今年も引っ張り出されてしまったマンボウやしろら、夏フェス常連メンバーの熱い思いが爆発。お気に入りのアーティストや、夏フェスあるあるなどでマシンガントークを繰り広げる。

MC側ゲストには、長年「コヤブソニック」を主催、自身もジェニーハイとしてバンド活動をしている音楽通・小籔千豊が登場。蛍原徹が「みんな何やってんの!?」と驚いた夏フェス芸人たちの珍行動が続出する。

◆まさかのサプライズゲストも!

「夏フェスの魅力とは?」では、夏フェス会場での優しい人たちとの交流や、衝撃エピソードが次から次へと飛び出す。参加するにあたり、小峠がキャンプ芸人の相方・西村瑞樹にした屈辱のお願いや、高橋はサークルモッシュで顔バレした際の(秘)動画を公開する

また、知らない人に頼まれて子どもの面倒を見ていたやついが巻き込まれた騒動にも迫る。

そして「このフェス飯が食べたかった!!」では、フェスに行った気分になれるオススメメニューが登場。大興奮の芸人たちの前に、まさかのサプライズゲストも現れて、スタジオは騒然となる。

番組ラストは「もっとフェス気分を味わおう!!」をお届け。ヘッドライナー級のアーティストたちが続々登場する

※番組情報:『アメトーーク!
2020年8月6日(木) 午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事