テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大迫、野球でも半端ない!ノックで好プレー披露 乾貴士は「野球楽しいわ~」

お正月の人気番組『とんねるずのスポーツ王は俺だ‼』が、今年2018年も夏に殴り込み! 9月2日(日)、『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2018夏の決戦スペシャル』として放送される。

同番組から、放送前に超貴重な映像が届いた。

◆超貴重映像!乾の鬼ノックに大迫半端…!?

この夏、日本中を熱狂させたサッカー日本代表。

今回同番組には、そんな日本代表から乾貴士・大迫勇也・酒井宏樹の豪華3人が参戦するが、彼らが収録前にグラウンドでやっているのは…?

©テレビ朝日

ウォーミングアップするのかと思いきや、始めたのはなんと野球! たまたま置いてあったバットとグローブを手に、キャッチボールを始めたのだ。

ここで驚きなのは、3人のキャッチボール能力!

©テレビ朝日

©テレビ朝日

3人は素早く、そして落とすこともなく球を回していき、特に乾においてはバウンド球も見事にキャッチ。乾はかなり野球が好きなようで、思わず「野球楽しいわ~」とつぶやきながらキャッチボールに没頭する。

そして彼らはこの後、“ノック”へ移行。ここで驚きの好プレーを見せたのが、大迫勇也だ。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

大迫は、乾が打った難しい球を連続でダイビングキャッチ! 野球においてもまさに「半端ないって!」な一面を見せつけていた。

超貴重と言える“野球姿”を見せてくれたサッカー日本代表の面々。これでリラックスした彼らは、番組でとんねるず・木梨憲武とどんな対決を繰り広げるのか? 見逃せない!

※番組情報:『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2018夏の決戦スペシャル
2018年9月2日(日)よる9:00~放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1