テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

千鳥、大親友・渡辺直美と「マシュマロキャッチ」や「口パク芸」に挑戦!

いまや“最強のロケ芸人”として名を馳せる千鳥。そんな千鳥をメインに迎えたスペシャル企画『テレビ千鳥』が6月15日(金)に放送される。

©テレビ朝日

同番組は、今年3月に大好評を博した特番『千鳥の大クセ写真館』がよりパワーアップして再登場したもの。前回反響を巻き起こした爆笑企画「千鳥写真館」や新コーナー「伝え屋」など、千鳥の魅力が詰まった数々の企画が展開されていく。

 

◆千鳥、“クセの強い服”を次々と試着

©テレビ朝日

「千鳥写真館」は、話題のスポットを訪れた芸人たちが現地でクセのある写真を撮影、その画像を持ち寄ってスタジオでエピソードを披露するという企画。

千鳥の2人は今回、この企画のため洋服を買いに代官山へ。2人きりでショッピングに出かけるのは20年ぶりで、岡山県出身の2人が洋服を購入するために代官山を訪れるのは“人生初”だ。

2人は芸能人がお忍びで訪れるセレクトショップや、ハイセンスな若者向けファッションを扱う店、代官山でおなじみの有名ブランドショップなどをめぐり、最先端の“クセの強い服”を次々と試着していく。

“クセ服”を身にまとった2人の衝撃写真にスタジオは騒然となるが、はたして2人はトレンドファッションを着こなすことができたのか。そして、実際に大悟とノブはどんな洋服を購入したのか? プライベート感満載の千鳥のショッピング写真は爆笑必至だ!

さらに、同じく「千鳥写真館」企画で、大悟・又吉直樹・狩野英孝がいま若者を中心に人気の”グランピング”を体験。インスタ映えする写真を撮ろうと“リア充”を気取る狩野、何をやってもすぐに飽きてしまう又吉、酔った大悟の珍行動など、3人の写真でハチャメチャな一夜を振り返っていく。

©テレビ朝日

また、新企画「伝え屋」は、世界で活躍する人をゲストに迎え、そのスゴさを千鳥の2人が自らの身体を通して視聴者に伝えていこうというもの。

今回のゲストは、千鳥の大親友でもある渡辺直美。千鳥の2人が、渡辺の”マシュマロキャッチ”や”口パク芸”などに挑戦する。

※番組情報:『テレビ千鳥』
2018年6月15日(金)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1