テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

仲里依紗、ついに松本まりかと対峙!“地獄の4者会議”が始まる…【ホリデイラブ】

主演・仲里依紗のリアルな“サレ妻”演技が話題となっている金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』

©テレビ朝日

前回、第3話は仲演じる主人公・高森杏寿と謎のイケメン・黒井由伸(山田裕貴)との衝撃的なベッドシーンで幕を閉じた本作。2月16日(金)に放送される第4話では、その黒井は“偽物”で、得体の知れない人物であることが発覚する…。

©テレビ朝日

さらに杏寿は純平(塚本高史)とともに浮気相手の夫・井筒渡(中村倫也)に呼び出され、ついに2組の夫婦は対峙することに。一体、どんな会話が繰り広げられるのか…ますます見逃せない展開となりそうだ。

 

◆第4話あらすじ

©テレビ朝日

高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。

自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

©テレビ朝日

一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。

杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ!

©テレビ朝日

さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!

※番組情報:金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』第4話
2018年2月16日(金)午後11:25~深夜0:25放送、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1