テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ももクロ・佐々木、有安に感心!「流石」と思った遠征先での用意周到な行動は?

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が全力LIVEで見せる喜怒哀楽に密着したドキュメント、そしてそんな彼女たちが様々なバラエティー企画に全力で挑む番組『ももクロChan』。

現在テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、前回の配信につづき「クイズももChan クロChan」の模様をお送りします。

©ももクロChan

クイズでは、「佐々木彩夏が最近あるメンバーに感心したこと」が問題に。遠征中、佐々木が「流石だな」と感心し、回答を聞いた玉井詩織も「頭がいい〜!」と脱帽した用意周到な有安杏果の行動とは…?

また、「カミナリ・まなぶが、ももクロにしてもらいたこと」では、玉井渾身の突っ込みが炸裂!百田夏菜子の悪ふざけに、東京03・飯塚が思わぬ餌食に…!

つづいての問題「芸人・永野が後輩カミナリにイラっとしたこと」では、永野が2017年にブレイクした芸人・カミナリの“悪徳ぶり”を暴露します。

©ももクロChan

そして、大好評のジャパンツアー「青春」のバックステージを定点カメラでウオッチする舞台裏の定点観測。今回は、京都公演のステージ裏に密着します。

©ももクロChan

悩める高城れにの前髪に、異常事態発生!

©ももクロChan

そして、撮れ高を増を狙う百田夏菜子は、「撮れ高意識が高すぎる!」というメンバーたちの妨害に遭い…。

地上波版『ももクロCahn』で放送しきれなかった未公開映像を増し増しで送るみどころ満載の配信は、見逃し厳禁!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!最新回は2018年1月19日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も!アーカイブも公開中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND