テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松下奈緒&山本耕史のウエディング写真公開!『トットちゃん!』第5話でついに結婚?!

常にエンターテインメント界の第一線で活躍を続けてきた大スター・黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描いていく、帯ドラマ劇場『トットちゃん!』

今週10月2日(月)にスタートし、はやくも大反響を呼んでいる同作の第1週目で描かれるのは、ヒロイン・徹子がこの世に誕生する前の出来事。

昭和4年の暮れ、運命的な出会いをはたした母・朝(松下奈緒)と父・守綱(山本耕史)の愛の物語を軸に描いているが、いちばんの障害は頑なに2人の結婚に反対する朝の父・門山周通(佐藤B作)。実は、朝には周通が決めた結婚相手がいたのだった…。

本日10月5日(木)放送の第4話では、周通が2人のアパート「乃木坂上倶楽部」に乗り込み、いきなり守綱に殴りつけたところで幕を閉じたが、いったいこのあとどうなるのか、ハラハラしながら翌日の放送を待っている視聴者も多いのではないだろうか…!?

◆ウエディングシーン公開!

そんななか、明日10月6日(金)放送の第5話より、ウエディングドレスに身を包んだ松下奈緒とタキシード姿の山本耕史の2ショットが公開された。

©テレビ朝日

しかしながら、この第5話の冒頭で周通は「娘は、縛ってでも連れて帰る!」と守綱に宣告。まだ家長の許しのない結婚は認められていない時代、いったいこの華麗なウエディングシーンは、現実なのだろうか?

2人は無事、周囲からの祝福を受けて結婚式を挙げることができるのか…!? どんな愛のドラマが展開していくのか、注目だ。

◆第5話あらすじ

突然、『乃木坂上倶楽部』に乗り込んできた門山周通(佐藤B作)は、黒柳守綱(山本耕史)を殴りつけ、娘・朝(松下奈緒)を無理やり連れて帰ろうとする。朝は「どこにも帰らない」と抵抗、伊藤華子(高岡早紀)もあきらめるよう諭すが、周通は聞く耳を持たない。

そんな頑なな父に、朝は守綱のバイオリンを聴いてほしいと頼み込む…。

※番組情報:『トットちゃん!』第5話
2017年10月6日(金)ひる12:30~12:50、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1