テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

玉井詩織、“意外な才能”が開花して興奮「ももクロにいる場合じゃない!」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、待望の新企画「玉井ワンダーランド」の模様をお届けします。

©ももクロChan

「玉井美容室」以来、4年ぶりとなる玉井詩織メインの企画とあって、冒頭からテンション高めの玉井詩織。この「玉井ワンダーランド」は、さまざまな「楽しい!」に敏感な玉井詩織が日本全国にある魅力的なスポットで、楽しく過ごすためのベストプランを作り、おもてなしをするという新企画。

記念すべき第1回目のスポットに選んだのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。バディの高城れにとともに、満喫します。

©ももクロChan

2人が最初に向かったのは、ミニオン・パーク。玉井のイメージカラーと同じ黄色のミニオンたちと一緒に記念撮影をしたり、パーク内のゲームで景品ゲットを狙ったりと、アトラクションに乗る前からテンションはMAXに!

そして、大人気アトラクションのミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗り、大満足の2人。高城は「楽しすぎて瞬きするのを忘れて、めっちゃコンタクトが乾いてる(笑)」と感想をコメントしていました。

続いて、テンションが上がりまくりの玉井&高城が向かったのは、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。専用の杖「マジカル・ワンド」を持っている人のみできる魔法体験ワンド・マジックに挑戦します。

炎、水の魔法を続けて成功させた玉井は「ももクロにいる場合じゃない!今すぐ(魔法魔術学校の)ホグワーツに行かないと!」と興奮。“意外な才能”を開花させました。

©ももクロChan

また、世界最高のアトラクション、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗った後、ボリューム満点のハロウィーン・プレートとバタービールで腹ごしらえ。幸せそうな表情でコーンを頬張る2人の姿は必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年9月27日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事