テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

愛のチカラにより“妻の鼻毛”を指で押し込む夫!しずちゃん「羨ましい」と胸キュン

8月25日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』は、「見れば結婚したくなる!?おノロケ夫婦SP」と題した1時間の特別バージョン。

スペシャルゲストとして、独身のオアシズ・大久保と南海キャンディーズ・しずちゃんが登場する。

©ABCテレビ

番組の後半には、過去に番組に出場した史上最強の“おノロケ夫婦”が再登場し「おノロケ自慢大会」を開催。

桂文枝、山瀬まみ、そして大久保としずちゃんの4人には「うらやましい」「アホちゃうか」の札を用意し、おノロケ話を聞いたあとに感じたままに挙げてもらう。

◆「〇〇毛を…」驚きのおノロケ自慢が続々!

大分県の夫妻のおノロケ自慢は、「和美ちゃんの〇〇毛を…」。

他人からも可愛い奥さんと言われたい夫は、ショッピングモールに行った際、妻の鼻から出ていた鼻毛を指で押し込んだそう。「アホちゃうか」を挙げた大久保の「人前で恥ずかしくないんですか?」という質問に、妻は「そこまでやってくれるんだと愛を感じます」と答える。

しかし、「うらやましい」を挙げたしずちゃんが「鼻水がメチャ出てた時に、ある男性が手で拭いてくれた時にキュンときた」と明かせば、山瀬も「私も同じ」と同感。これを聞いた大久保も「汚物を触ってくれるという信頼関係」にグッときたのか「うらやましい」に変更し…?

©ABCテレビ

そして、大阪府の夫婦のおノロケ自慢は、「エレベーターで飽きもせずに私の〇〇を…」。

妻は娘に子どもが生まれて“おばあちゃん”になったにも関わらず、夫は「(妻の)お尻はブラジルでサンバを踊っている美女たちと同じレベル」と主張。

しかも、妻が着替えをしようとするとドアの隙間から真顔で見てくれる、と彼女も嬉しそうだ。これには女性陣3人が「うらやましい」を挙げ、特に大久保は「触られたい!」と発し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!~見れば結婚したくなる!?おノロケ夫婦SP~』
2019年8月25日(日)午後0:55~午後1:55、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事