テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ヨガ講師のしなやかな身のこなしに見惚れ…ベテラン・カメラマン、撮影忘れて思わず声出すハプニング

7人のお笑いエージェントがミッションクリアを目指す、バラエティーと謎解きが融合した番組『潜入有吉』

8月14日(水)に放送される同番組では、「そこにいるスゴイ経歴の女性を発見!隠されたお宝を奪う」と題したミッションに挑む。

©テレビ朝日

チーム有吉を待ち受けるのは「熱湯」や「足つぼ」などを使った罰ゲームありのイベント。それをクリアすれば、「お宝が何か」がわかるヒントがもらえる。

第1ステージでは、日々女性たちが美を追い求める銀座の「クイーンズウェイ スクエア」に潜入。建物のどこかに潜む「日本最上級のカラダ」を探し、彼女だけが持つ“秘宝”をとるというミッションに挑む。

©テレビ朝日

ビル内のさまざまな部屋を捜査する有吉たちは、ヨガ教室が行われている部屋を発見。

壁の隙間から部屋のなかの様子を伺い、潜入のタイミングをはかる…。そのとき、ヨガ・インストラクターのしなやかな身のこなしに見惚れたベテラン・カメラマンが撮影を忘れ思わず「おぉ〜!」と声をあげてしまうハプニングが起こる。

さらに、その直後、大胆な行動に出た有吉が“負傷”するアクシデントも発生。予測不能の出来事が次々と起こる第1ステージ、はたして彼らは無事にミッションを達成できるのか?

そして第2ステージでは、拓殖大学の女子寮に潜入。そこでは、あるスポーツで日本3位の女子大生が持つお宝を“食らう”。彼女は一体、何の競技で日本3位になったのか? このミッションで有吉たちを待ち受ける“お宝”とは…?!

※番組情報:『潜入有吉
2019年8月14日(水)よる11:50~0:50、テレビ朝日(※一部地域を除く ※放送時間が変更になる場合があります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事