テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

指原莉乃、細川ふみえとファンの絆に感動「番組で本当に泣いたのは久しぶり」

MCを務める今田耕司と指原莉乃が、山あり谷ありの人生を経験してきた芸能人と、長年ひたむきに応援し続けてきたファンにスポットを当てる新番組『いまだにファンです!』が、4月6日(土)よりスタートする。

©テレビ朝日

◆ファンを力づける細川ふみえの優しさに指原莉乃が涙

記念すべき初回のゲストは、1990年にデビューして以降、Fカップの巨乳を武器に数々のグラビアを飾ってきた“ふーみん”こと細川ふみえ。そんな彼女のファン代表として登場するのが、ファン歴29年の小貫清二さんとファン歴27年の松永和彦さんだ。

奥さんと一緒にイベントに参加するなど、夫婦揃って細川を応援してきた小貫さんは、グラビアはもちろん、CDデビュー、ドラマ出演、そして結婚・出産と長年に渡って細川の活動を見守ってきた。

しかしあるとき、そんな小貫さんを悲しいできごとが襲う。そしてそのことを知った細川が、小貫さんを思って取った驚きの行動とは…?

芸能人とファンの思いやりあふれる交流に思わず涙してしまった指原は、「番組で本当に泣いたのは久しぶり」と感動。今田も「誰も損しない、いい番組」と語った。

◆ファンの寛大さに今田耕司はビックリ

©テレビ朝日

そして、ビデオの販売会&撮影会に参加して、その巨乳と童顔、キュートな声のアンバランスさに一目ぼれし、そこから続けざまにイベントに参加してどんどん深みにハマッていったのが松永さんだ。

松永さんは、誕生日にプレゼントしたものを使ってくれたことや、声を掛けた際の細川の様子を明かし「神対応にほれました!」と語る。

また、「結婚なんてしたらファンやめるやろ」という今田は、ファンなら複雑な気持ちになるに違いない婚約・結婚・出産・離婚という人生のビッグイベントをもじっと見守り、ファンを続けてきた2人にビックリ! 一方、指原は「今田さんは本気で誰かを応援したことがない!」と一蹴する。

また、番組の最後には、30年近くもの長い間、山あり谷ありの人生を送ってきた自分を見守ってくれたファン2人に、細川が感謝の気持ちを伝える。

不遇の時代があっても、スキャンダル問題が勃発しても、どんなことがあっても変わらず1人の芸能人を応援し続ける一途なファンと、そのファンだけが知る芸能人の知られざる素顔。そんな感動の交流を掘り下げていく。

※番組情報:『いまだにファンです!
2019年4月6日(土)スタート! 毎週土曜 深夜1:30~2:00 ※一部地域をのぞく

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事