テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

前代未聞企画でマジギレ、号泣…!配信界の王“コレコレ”のオリジナル番組スタート

ツイキャスでの最大同時接続者数記録を持つ配信の王「コレコレ」と、コレコレがプロデュースするアイドルグループ「Kore:ct(コレクト)」が出演する初のオリジナル番組『コレコレがテレ朝でアイドルPをやってみたら』。(略称「コレP」)

本番組が、3月1日(金)よりテレ朝動画で配信をスタートした。

©テレビ朝日

「コレコレがテレ朝でアイドルPをやってみたら」では、Kore:ctが立派なアイドルになるために、コレコレプロデューサーから与えられる様々な課題に挑戦。

なかには配信者・コレコレならではの今までのアイドル番組には無いチャレンジも…?

◆第1話あらすじ

配信界の王・コレコレがついにテレ朝に降臨! テレビ局で、新人アイドルKore:ctを本気でプロデュース!…のはずが、前代未聞のドッキリ企画で初回から大暴走!

コレコレがガチでアイドルを口説く衝撃のコンプラチェックとは? 元カノ似? 見返りはセンター? 家に誘われたメンバーは…! マジギレ、号泣、爆睡…疑心暗鬼に陥るアイドルたち! 果たして彼らは全員そろって番組を始められたのか?!

◆出演者プロフィール

©テレビ朝日

コレコレ
配信界の王。トレンドをつかむ洞察力と巧みなトークでリスナーを虜にする。ツイキャス最大同時視聴者数の記録を持つ。(コレコレチャンネル KoreTube

©テレビ朝日

Kore:ct(コレクト)
コレコレがプロデュースするアイドルユニット。メンバーは、水乃ゆうる/みずのゆうる、白田ましろ/しらたましろ、人間一号/ひとまいちごぅ、依澄ちの/いずみちの

※テレ朝動画:『コレコレがテレ朝でアイドルPをやってみたら
・利用料金:「コレP」月額会員/540円(税込)
番組公式Twitterアカウント

※テレ朝動画アプリ
GooglePlay
AppStore

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事